我が家の子育て日記

一般的な普通のパパ、ママ、娘の3人家族!毎日娘のfashion楽しんでます!

朗報!

どうもどうもるっちゃんファミリーどえす!👪

 

久しぶりの更新となりました。

 

いきなりですが我が家に朗報が届きました。

私Gendaddyことパパですが。前回、希望の転職先の採用試験に落ちてしまったのですが。

今回別に受けたところから採用通知が届きました。

 

この3ヶ月絶望の日々だったわけですが報われました。

妻・娘に助けられ、迷惑をかけたわけですが、本当に心のもやもやが晴れました。

 

来年2月に今住んでいる場所から、妻の実家近くが車で2時間30分くらいの場所なんですが引っ越しをします。

るっちゃんもじいじばあばの近くに住めてうれしいね💛

 

これからまた忙しくなるけど、家族みんなでがんばるぞー