我が家の子育て日記

一般的な普通のパパ、ママ、娘の3人家族!毎日娘のfashion楽しんでます!

パパの離乳食チャレンジ

どうもるっちゃんファミリーどえす!🙆‍♂️👼🏻🙋🏻

 

今日は悲しい悲しいお知らせ!我が家の愛車

スバルのxv 傷つけちゃって修理に行ってしまいました。

 

かなりの出費💦

片道2時間30分かけてディーラーに持ってきました!

休みが台無し!

 

 

そんなこんな生活してるわけですが、るっちゃんも日々成長しているわけで

 

 

離乳食にチャレンジしております!

 

ママがいるときはいいけど、いない時パパはパニックになります!

 

なにを食べさせればいいんだと!

 

食べれる物食べられないものあるから注意しないとだし💦

 

世の中のパパさんも離乳食作ったりしてるんですかね?

僕は見よう見まねで、トマトとほうれん草煮たやつしかできないけどね、、、😅

 

 

でもひとつだけメリットがあって

ママのおっぱいがない分🙋🏻

離乳食に集中できるという🍚

 

そんなこんな親子で成長させてもらってます!

パパの離乳食チャレンジ! - YouTube

 

これはこの前のパパチャレンジ

 

頑張りました!