我が家の子育て日記

一般的な普通のパパ、ママ、娘の3人家族!毎日娘のfashion楽しんでます!

るっちゃん生誕祭!

どうもるっちゃんファミリーどえす !👪

るっちゃん初めてシリーズ。

 

記念すべき1歳の誕生日です。

1歳の誕生日って特別ですよね

 

あぁるっちゃん生まれてから、もう1年経つんだなあ~」って

 

親としても初心者だし、仕事もいろいろあったりして妻に負担かけたけど

 

るっちゃんのおかげで乗り越えられたと思う。

 

るっちゃんの親だけど、るっちゃんに育てられてる気もする

 

ホントママもるっちゃんも大好き

 

まあいろいろ浸りたいけど。るっちゃんの誕生日のあれこれをご報告。

 

まずはプレゼントは

アンパンマンミュージアム

に連れて行きました。

るっちゃんアンパンマン大好きですからね。

 

何も知らずに行ったけど。

まずは入場料を買うのにパパは30~40分外で、寒空のした長蛇の列に並びました。

その間るっちゃんとママとばあばは買い物へ。

 

るっちゃんそこでアンパンマンより大好きなキャラクターできたらしいんだけど

それがコキンちゃん

f:id:tamgen0108:20180205221815j:plain

パパは初めて存在を知りました。

 

チケット購入後はアンパンマンミュージアムは激込みで

 

昼食を食べるのにも2時間待ちとかでした。

 

でもたまにアンパンマンとかバイキンマンとかが定期的出でてきて

すごい盛り上がりました。

 

その次はるっちゃんの1歳のイベント

一升餅です。

 

餅の準備は義母のお姉さんが準備してくれて

持ってきてくれました。

 

妻の姉妹もみんな集まっていざイベント開始

 

f:id:tamgen0108:20180205222327j:plain

f:id:tamgen0108:20180205222648j:plain

f:id:tamgen0108:20180205222748j:plain

f:id:tamgen0108:20180205222810j:plain

なんかうまく言えないけど

ホントに楽しかった