我が家の子育て日記

一般的な普通のパパ、ママ、娘の3人家族!毎日娘のfashion楽しんでます!

共働き

おはようございます!今日も気張っていくぞ!るっちゃんファミリーグッド!ニヤリガーンウインクパー


いきなりですが、

「助けて!るっちゃんファミリー」ウシシラブラブ
のコーナーに参ります!

このコーナーは世間の先輩・親子に我々未熟な家族がご指導ご鞭撻をお願いするコーナーとなります!
気軽にコメントよろしくお願いします。m(_ _)m



記念すべき第1号の質問!
Q1.「みなさんの家庭は共働きですか?また、出産後いつ頃から職場復帰されましたか?」

僕ら家族はどちらも26歳の子供ひとりの核家族です!僕の両親はもうすでに他界しているため、子供をお願いできる祖父母はいません

そして、やはり共働きじゃないと正直家系が厳しいです。

そこで妻のひーさんが職場復帰を考えているのですが、色々と不安があります!
・るっちゃんを預ける場所
・勤務形態はどのようにしようか
・家事をどのようにこなすのか

みなさんはどのようにしていらっしゃいますか?

ちなみに、僕は理学療法士で病院勤務をしております。妻のひーさんは元々作業療法士で、病院への復職を考えています。

些細なことでも構わないので、ご指導よろしくお願いします!

{874DC7AA-9331-4830-BC3D-367F9A9AFDDE}