我が家の子育て日記

一般的な普通のパパ、ママ、娘の3人家族!毎日娘のfashion楽しんでます!

我が家のプロフィール

我が家のプロフィール

 
家族No.1
我が家のアイドルるっちゃんです!
{6BEE5715-AF73-4658-9638-7AEA9A9143B2}

生後7ヶ月!元気な女の子!
 
ちょいと鼻が低くてチャーミングですが、可愛いです!
今晩もニャムニャムニャムと大声で叫んで、寝つきません💦
 
家族No.2
ひーさん
 
るっちゃんに似てます!
るっちゃんがひーさんに似たのか!!!笑
 
とてもマイペースなママです!たまにウンザリするくらいマイペースですが、それは置いときます!26歳のちょっぴりケツがでかいママです!
 
 
そして家族No.3
 
daddyです!
妻からは目に「糸くずついてるよ!」って言われるくらい細めですが、可愛い娘の表情を瞼の隙間から覗いております!
僕も26歳!最近太ってダイエット中のスポーツ刈りです!
 
 
そんなこんな家族仲良くやってます!
 
核家族ってこともあり、わからないことだらけですが、皆さんのご指導ご鞭撻よろしくお願いします!m(_ _)m
 
ということで、生まれたばっかりのとき、るっちゃんから出た雷のようなオナラで締めます!


おやすみぶぶぶぶぶぶ笑い泣き