我が家の子育て日記

一般的な普通のパパ、ママ、娘の3人家族!毎日娘のfashion楽しんでます!

今日もあっという間に終わるよ

こんばんはるっちゃんファミリーどぇす👨‍👩‍👧!

我が家はしつこいようですが、核家族!共働きです。

どちらも仕事が終わるのが6時30分頃で、それから保育園へお迎え!

それから家に着くのが、7時頃で夕飯の支度やるっちゃんのお風呂などなど大忙し!

まだ慣れないですね😰

みなさんどうやって、毎日の仕事や子育てをこなしているのでしょうか?

 

 

今日もるっちゃんは変わらず可愛いくて、2人で仕事の疲れを癒されています。❤️こうやって自分たちも育てられたんですね!

 

そんなるっちゃんの可愛い動画オムツチェッカー - YouTube