我が家の子育て日記

一般的な普通のパパ、ママ、娘の3人家族!毎日娘のfashion楽しんでます!

激動の1週間

 

お久しぶりですっ!るっちゃんファミリーどぇす!............ショボーンzzzチーン

 
 
いやぁこの1週間は激動の日々でした。
 
僕は職場を奥さんの実家の近くに替えよう就職試験があったのですが、なんと不合格!
 
みんなに申し訳なく落ち込んでました!
受かる気満々だったからかなり落ち込んでました!
みんなに助けて貰いながらなんとか元気を取り戻してましたチーンあぁ情けない
 
ひーさんは出産後初めて仕事復帰し始めました!
僕が情けないから妻にまで迷惑かけました!
 
僕のこと支えながら、弱み見せないで子育て仕事頑張ってくれてます!プンプン本当に強い妻です。
 
 
るっちゃんはそんなこんなで初めて保育園!
最初は泣いたけど、最近慣れてきたみたい!
ミルクも飲むようになったみたいだし、るっちゃんも頑張ってくれてる!
1回熱上がっけど、その日のうちに治りました!
にやり本当に良い子にしてて、パパも支えられてます!
 
 
本当に家族の力感じました。
これが活力になります!頑張るね!
 
今日は気分転換にお出かけしてきました!
{7F273B93-3F95-419B-96CC-40E6E16156A1}

疲れがたまっていたのか、ただいま夕飯食べながら寝落ちしました

本当に成長って早いね!
 
これからも家族で成長していきます!
 
<script type="text/javascript">var a8='a17110286903_2TVB6X_2GPP02_2HOM_BUB81';var rankParam='9w6v_OBAZ5yqYtu_Z4yTSbyiN5yi8';var bannerType='0';var bannerKind='item.fix.kind1';var frame='1';var ranking='1';var category='総合';</script><script type="text/javascript" src="//rws.a8.net/rakuten/ranking.js"></script>