我が家の子育て日記

一般的な普通のパパ、ママ、娘の3人家族!毎日娘のfashion楽しんでます!

スギちゃんさん

こんばんはー!

るっちゃんファミリーどぇす
ニヤリドキドキウシシチョキ真顔
 
 

そういえば、どうしても書きたいことあったの忘れてましたアセアセ
 
 
先日の話なんですが、朝夫婦で何気なくテレビを見ていたときの話
 
 
daddy「いま市内にTV局きてるねー
 
ひーさん「どこの局ー?
 
daddy「〇〇だねー!。。。。。
 
まぁたまにあることかなーと見ていたんですが、数秒後。
 
daddy「スギちゃん来てる!
 
我々夫婦の住んでいる場所は田舎も田舎(最寄りのコンビニまで車で15分&公共交通機関はなし)
 
芸能人が来てることにやや興奮!
 
しかもスギちゃんの真似をするアンタッチャブル山崎さんの「なんだぜなんだぜ〜!アセアセ」←困ったときのスギちゃん
 
を夫婦で真似して遊んでたから、何故か親近感もあり、ダメ元で「るっちゃん抱っこしてもらいたいねー」
なんつって話しながら、撮影場所に車を飛ばしました!
 
案の定着いた頃には、撮影の片付けをしており、もういないのか、、、
 
 
ってその辺をウロウロしていると
 
車の陰にスギちゃんらしき人影!
 
 
 
 
やはりスギちゃん!ポーン
 
手を振ってみると優しく振り返してくれた!
 
感動!真顔
 
 
そしたらなんとなんと、わざわざ近づいて来てくれて、話しかけてくれました!
 
「名前どうやってつけたの?」「良い笑顔だね?」とか気さく話してくれました!
 
僕なんか緊張しちゃって滝汗
 
そして最後には写真まで
 
その時のがこれ下矢印
{D68470A9-8DC5-4FE3-B9BB-9D7746A90C57}
るっちゃん
        劇的に
         渋い顔!真顔
 
でもすんごく良い人で我々家族はその後も興奮してました!
 
また一層好きになりましたスギちゃん!